アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの音が聞こえなくなりました。
イヤホンで聞いているのですが、
全然聞こえません。イヤホンが悪いと思って違うのに
変えても聞こえません。音量のパネルで調整してもダメです。原因もわからないのですが、とりあえずこれを試してみれば音でるようになるかも?という方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは コントロールパネル→サウンドとオーディオディバイス

ここを調節してみてください。
     他の方の回答のようにタスクのスピーカーも見てください。
    • 0

1)単純にミュートがONになっている

右下タスクトレイにある音量調整のアイコンをクリック、ミュートのチェックをはずす。

2)各ボリュームコントロールで、WAVなどの音量が低くなっている、またはミュートになっている

タスクトレイにある音量調整のアイコンを右クリック、ボリュームコントロールからWAVEなどのスライドバーをチェック。
ミュートがONになっていたら、チェックをはずす。

3)選択されている再生デバイスが間違っている

タスクトレイにある音量調整のアイコンを右クリックし、プロパティを開く。
もしくはコントロールパネルから、オーディオのプロパティを開く。
再生デバイスが適切なものになっているかをチェック。

すぐに思いつくもので、このあたりでしょうか。
    • 0

タスクトレイのスピーカマークを右クリツクでボリュームがしぼってあるとか、ミュートになっいるとか、PCのボリュームのスイッチがしぼってあるとか確認してくざさい。

オーディオケーブルも確認。
    • 0