プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの音が全てモノラルになってしまいました。
ステレオに直す方法を知っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音量→スピーカーの設定→詳細設定→スピーカーの種類で設定内容を変更する→OK

    • good
    • 13

通知領域のスピーカのアイコンを右クリック


オーディオプロパティの調整
オーディオタブ
音の再生の詳細設定
スピーカタブの好きなものを選ぶ

何かやったから変わったと思うが、それ以外ならわからない。
    • good
    • 0

ボリュームコントロールの


左右のバランス(パンポッド)が左右どちらかに、なっていませんか?。

この回答への補足

そちらのほうな大丈夫なようです。
回答ありがとうございます。

補足日時:2007/02/27 20:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています