あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは

来月、ばあちゃんの80歳の誕生日に

鹿児島から九州の上の方に1泊2日で連れていこうと思います。

温泉も好きなんですが

美味しい料理をだしてくれる旅館・ホテル、みなさんのココが最高に旨いと思う

旅館・ホテルを教えて下さい。

A 回答 (1件)

おばあちゃんなら和食が良いですよね。



下のサイトにある高級旅館なら料理のレベルはどこでも良いと思います。
http://www.ikyu.com/ryokan/m_area9.htm

あとは唐津の「洋々閣」だとかも良いです。
湯布院の旅館はレベルが高いので(特に老舗の「玉の湯」だとか「亀の井」だとかなら、喜ばれると思います。

旅館のレベルを問わないのなら、呼子の旅館でイカのコース料理を食べるとかでも良いかもしれません。

洋食好きなら、嬉野の「ハミルトン宇礼志野」や九重の「レゾネイトクラブくじゅう」、「アルベルゴ ボスコ」などもあります。

いろいろとあるので、難しいですね。予算などもわかればもうすこし絞れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

レベルが高いですね\\;

別府の昭和園別荘に決めました

お礼日時:2005/11/20 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!