アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日に行こうと思うのですが 地下駐車場には何時頃から並べば確実に入れますか?
せっかくいくのだから、丸一日過ごしたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ピューロランドの駐車場は朝7時に開きます。

なので6時30分に並び始めれば確実に入れます。

いつも京王プラザホテルに泊まり、朝食べずに7時に並んで、
駐車場に停めた後に地上に上がりベネッセの建物の前を
通りすぎると店が何件もありますので、その辺りで朝食をとれます。
今年の7月に行った時はスターバックスでサンドイッチと飲み物をとりました。
ピューロランド内でも、もちろん飲食できるのですが
手の甲にハンコ(紫外線で光る)を打てば、途中退出できますので
昼ごはんを外に出て食べることもできますよ。
段差が多いのでベビーカーの使用はできません。
ピューロランドで楽しい1日を過ごしてくださいね。^^

参考URL:http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂いたとおり 途中退出して入り口前の通りでお昼は済ませました^^中で高いお金を出していまいちの料理は食べたくないですよね。。

ぼくが、1~2年前に日曜に行った時、オープン時間にはすでに満車、周辺駐車場も結構入っていました。

ただ、その日は公開録画の日だったので、余計に混んでいたのかもしれません。
13日は、公開録画もないですし、クリスマスイベントの前なので、それほどは混まないような気がしますが。。

確実とははいえないですが、オープン1時間前にでも行けば、入れるんじゃないでしょうか?もし地下駐車場に入れなくても、ゲート正面の立体駐車場で駐車場サービスが受けられたはずなので、大丈夫だと思いますよ。ゲート前の橋を渡る楽しさもありますしね。

楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました!!9時30分頃についたので地下駐車場には寄らず、ゲート正面の東1駐車場に停めました。HPでは時間当たりの駐車料金しか書いてなかったのですが、アドバイス通り1500円でのサービスがあったので利用しました。

ただ管理事務所がものすごくわかりにくい場所にあったので悩みましたが・・・

ピューロランドには何年も行っていませんが、地下というのは屋根があれば良いのですか?

定かではないのですが、ピューロに10時頃着いていたと思うのですが、あまり駐車場で並んだ記憶がありません。

アドバイスでなくて申し訳ないのですがそんな感じでした。

楽しんで来て下さいね。お気を付けて。
    • 0
この回答へのお礼

娘の誕生日が今日だったのでスタッフの皆さんにおめでとうって言ってもらえてとても印象に残ったようです。行ってよかったです。