アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で人気のブラウザソフト、Opera(Windows対応版)の日本語版が出ると聞きました。
ネットで探したニュースでは「11月末頃発売予定」と書いてあったのですが、もう発売されたのでしょうか?
また、それはどこで入手できるでしょうか?
「窓の杜」に行ってみたのですが、英語版しかなく、OperaのHPも見てみましたがよく分かりませんでした・・・
発売日、およびそれに関する情報をご存知の方は教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

29日現在発売されていないようですね。



参考URLはインプレスのInternet Watchの記事です。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはり、まだでしたか・・・
日本語化ソフトを使えば日本語表示もできるみたいですが、できれば正式な日本語版を入手したいと思いまして・・・。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/30 12:44

スミマセン


ミスりました。

ら悪しいです。
->らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2001/11/30 15:21

順次発売されていくということら悪しいです。



参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/11/30/50.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり待つしかないようですね・・・。
ニュースをチェックしながら待ってみることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!