アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか気に入るトレンチコートが見つかりません。
・色はベージュ・茶・カーキ。
・丈は長め。
・9号サイズだと少し大きいので、できれば7号サイズか9号でもピタっとスリムな感じの物がいいです。

特にカーキ色のコートを探しています。
おすすめメーカーや、サイトがあれば教えてください。

もう時期がずれちゃってるのかな?
もしそうならまた来年チャレンジするので、毎年素敵なコートを出してるメーカーでもかまいません。

A 回答 (3件)

ナチュラルビューティーベーシックのトレンチはどうでしょうか?


Sサイズがあるので、7号の友達もピッタリでしたよ。
私も去年購入したのですが、裏に取り外しのできるライナーが付いていて、3シーズン使えるし便利です。
パンツにもスカートにも合う丈なので、去年はかなりの頻度で着てましたねぇ。
去年はカーキがあったのですが、今年はどうだったか覚えてません。
スイマセン…。
でも店頭には4色くらいあったように記憶しているので、問い合わせてみてください♪
値段も手頃、ラインも綺麗ので、ほんとオススメです!

参考URL:http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごく気に入りましたー。(値段も)
ここのサイトもとってもいいですね。知らなかったです。
これに決めます。
ほんとうにありがとうございました。

この場をお借りして、NO1、2の方のご意見も今後の参考になるような情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 10:18

私が愛用しているのは


「アダム・エ・ロペ」というブランド?メーカー?の物です。
私も158cmと7~9号の微妙な所なのですが、こちらの物はぴったりです。
ラインも割と細身タイプが多く、私の物もスリムで、厚手の物を着た上には羽織れない位です。
(カットソーにサラリと、という雰囲気。)

今年はもう終わってしまったか、セール中かもしれませんね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロペ・・・知ってます!!っていうかシャツ持ってます。
そうそう確かに、サイズぴったりでびっくりしたくらいでした。(ただ、すごく若い頃に行ってあまりの値段の高さに入りづらい店になってました・・;)
忘れてましたよー。ここで見つけられたらいいなぁ。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 14:55

バーバリーやアクアスキュータムなどはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、バーバーリーすてきですよね。
アクア・・・って初めて聞きました。
すごいかっこいいですねー。
これ女性(あっ私女ですぅ)のコートもあるんですよね?
もうちょっとよく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!