アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々アルバムの中にすごくいい曲あったりしますが
最近とんと出会ってません
古すぎるのもちょと~と思いますし、範囲広過ぎなので
90年代後半くらいからで
一般的に知られてるアーティストで
めちゃいい曲なのに
なんで表に出なかったの?と首を傾げる級の良い曲
そんな都合のいい曲ありませんかね?
演歌・ヒップホップ系は除外ですお願いします

こんなわがままな曲ありましたら
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

安室奈美恵のアルバム「STYLE」に収録されている「Four Seasons」をおすすめします。


ファンの間でも人気で、シングル化してほしくて有線にたくさんリクエストしたり、署名したりしましたが、叶いませんでした。
視聴できるので、興味があれば聴いてみてください。

参考URL:http://avexnet.jp/item/amuro/disc/product/AVCD-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました
参考サイトでは私のPCで聞かないので
借りて聞いて、感想まで書きたかったのですが
どうにも時間が取れず、日が経ってしまいました
しかも、いまだに聞けずにいます
必ず聞きたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!