アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるHPを見ていたら、「数年前の事件で、数十年前に行方不明になった旅客機が突如レーダーに現れて飛行場に着陸した」という事件があったそうです。このことについて詳しいことをご存知の方いらしゃいましたらご教授願います。URLがあれば更に嬉しいです。

A 回答 (1件)

えっと、たぶん有名な魔の海域「バミューダ・トライアングル」で消えたものがまた出てくる「逆バミューダ」現象の事ではないかと思うのです。


間違ってたらごめんなさい。
URLは一個見つかりましたが、バミューダのことを検索するともっと見つかると思います。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~bangdoll/bamyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
なるほど、これはバミューダでの話だったんですね。URLの内容をまだよく見ていないのでこれからじっくり読んでみます。世の中不思議なことがあるものです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!