プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、初めまして。
いまHPのギャラリーページで、
ツリーメニューを使って作っているんですが、
2個め?のメニューが何故かリンクになってしまうんです。
説明が下手で解りづらくてすみませんが、
わかる方いらっしゃったら教えて下さい><
お願いします。

A 回答 (1件)

リンクのタグをきちんと閉じていないのが原因ではないで


しょうか?
リンクがずれているようです。
※<a href="~略">このタグは</a>で閉じる必要があります。

今回のご質問とは関係ありませんが、作っている途中だからで
しょうか...<HTML><HEAD>タグなどが抜けているようです。
省略可能と知っていて記述していなかったのでしたら、余計な
おせっかいを言ってすみません。m(__)m
HTMLの基本的なことは以下のページでご確認ください。
http://www.tohoho-web.com/www.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました!
今タグを打ち直ししてみたところ、
直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!