プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からマ王に出ているマ族の人たちのしゃべり方と善良な人間のしゃべり方にはとても違いがあると思うのですけどどこがどう違うのか解かりません。どこが違うのですか?詳しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

 なんだか質問自体が曖昧すぎて、zzennshinnjpさんがどう感じているのかがわかりにくいですね。

(^^;

(1)「マ族の人たち」とは具体的に言うと誰を指しているのですか?
(2)「善良な人間」とは具体的に言うと誰を指しているのですか?
(3)違いがあると思われるのは言葉遣いですか?それとも印象的にそう思うからですか?

 上のみっつがわかればそこそこ何に疑問を抱いておられるのかが他の方にも伝わるのではないでしょうか?
 例えばどういう時に違いを感じる・・・なんていう補足もあると回答しやすくなるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!