プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都江東区近辺で、実際に通院されて良かった皮膚科や評判の良い皮膚科をご存知の方、是非病院名と場所、(ご面倒でなければ)どのように良いか等を教えてください。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

個人的な感想ですが、


かつて職場の近くにあった
亀戸十三間通り「ふたば皮膚科」は女医さんで、
対応も親切。
顕微鏡を使うなどして、
なぜここがこうなるのかちゃんと説明してくれます。

ただ、やってる時間がサラリーマン向きではありません。
クスリもちゃんと合ってるのを出してくれますので、
定期的に通っています。

ただ(僭越ですが)あなた様のお気に召さなくてもクレームはつけないでくださいませm(..)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとございます。
細かい説明をしてくれ、自分に合う薬を出してくれるのは、とても信頼できますね。
HPは無いようでしたので、電話で診察時間等を確認してみたいと思います。

お礼日時:2005/11/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!