アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今、題名がわからなくて困っている曲があります。
それは、洋楽で結構有名。ミッションインポッシブルのテーマの始まりみたいなかんじで後はラップ。あ、LIMPじゃないです。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

それは、おそらくRage Against The Machine(レイジアゲインストザマシーン)の『GUERRILLA RADIO』って曲だと思います。

『THE BATTLE OF LOS ANGELES』っていうアルバムに入ってます。へヴィロックって似てる曲が結構あるようなのでもし違っていたらごめんなさい。。ただレイジには卓越したものがあるのでもし聴いた事がなかったら是非是非聴いてみてください!!

      

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=273051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞いてみました。でもあれじゃないんです~!!
もっとはじまりMI2に似てるんです。
でも、Rage Against The Machineいいですね~。
気にっちゃいました!!

お礼日時:2001/12/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!