プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実技試験のワインディングですが、二枚ペーパー(1枚のペーパーを横において折る)は禁止されていますか?最近見かけないのですが、試験規則において禁止されているのでしょうか?どこに電話してもわからないといわれます。

A 回答 (1件)

OKですよ。


時間内に巻き終わればすべて良しです。試験官もいちいちチェックしてませんよ。
二枚ペーパーだと時間掛かりませんか?
ブロッキング込みの20分で仕上げなければいけないので、2枚に折ってる時間ないような・・・。
実際働き出しても、速さが追求されるので通常の巻き方の方を覚えた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり見かけないので禁止されているのかと思いました。たまたま教えてくれている技術者が2枚ペーパーだったので試験的にはどうなのか気になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!