アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めて最初から聞いてみたんですが、イントロが始まって、すぐ、女の人の声でなにを言っているのかよく聞き取れない変な声が入っているのは、もとからなんでしょうか??
映画では、死んじゃうからわざと入れてあるのかなぁ~と思ったのですが、ちょっと気になってしまって・・・^^;;
教えてください。

A 回答 (2件)

???

シングルではそのような声は聞き取れませんが…。
PVから抜き取った音声のみを聞いてるんですかね?
PVなら、「ごめんね。海一緒に行けなくて」みたいなことは言ってますよ。
曲の最後では、少女の魂のようなモノが天に昇っていきます。

関係ないですが、セカチュー本編よりも、PVの方が私は好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。知人から焼いてもらったCD-Rなので、ちょっと詳しいことがわからないのですが、さっき初めて最初から聞いてみて、夜、ということもあり、ちょっと怖くなって質問させていただいたんですが、言われてみると、海がどうとか言っていました^^;;
教えてくださってありがとうございました^^;;

初めまして、今晩は。

平井堅さんの【瞳をとじて】についてですが、
シングルには何もセリフは入ってないと思うのですが…。

もしかしてPVカナ?
PVでしたら『ごめんね、なんか予定より早くなっちゃったの・・・海行きたかったね』
ってセリフが入ってました。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今、もう一度ちゃんと聞き直したら、泣きながら「海、行きたかったね」と一言でした。たぶん、皆さんのいうPVなんでしょうか??とりあえず今晩怖い想像をしなくてすみそうです^^;;教えていただいてありがとうございました。