dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win98 、ノートを使用しています。
先日、インターネットに接続して、ウィルス定義を久しぶりに更新したところ、
パソコンの再起動ができず、エラーメッセージがでるようになってしまいました。
あまり詳しいほうではないため、どうにもできず、Cドライブだけ初期化のような
状態で、すべてインストールしなおしました。バックアップをとっていなかった
ため、メールも、Cドライブに入っていたすべてのデータも失いました。
 知人から、初期化をしても、ある程度はデータ復帰ができるとのことを聞きました。今の私の状態でも、初期化以前のデータを復元できるでしょうか?
 できるかどうかということと、できるなら、そのソフトはどんなものがあるのか、その値段はいくらくらいするのか、教えてください。

A 回答 (2件)

「FinalData」ぐらいしか思いつきませんが、新規インストールした時点で


アウトな気もします。。(-"-;)

「FINALDATA エンタープライズ」でも上手くいくかどうか怪しいですね。
(ちなみに248000円もします。。。。゛(ノ><)ノヒィ)

参考URL:http://www.finaldata.ne.jp/top.html
    • good
    • 0

回復サービスを行っているところもあります


ただそれでもやはり高い・・・

参考URL:http://www.asuna.com/diskup/main.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!