プロが教えるわが家の防犯対策術!

W32Sに機種変をしようかと思っています。
外部メモリーがついているとのことですが、PCのデータを
メモリースティックに移して、それを携帯本体に
入れてしまうことはできるのでしょうか?
PCでいうところのフォルダからフォルダへの移動みたいな感じです。
外部メモリー系携帯は初めてなのでよく分かりません・・・

A 回答 (2件)

 PCにカードリーダーライタがなくても 携帯自身がその役目をしてますので、W32SはUSBケーブルを付属しているかは判りませんがマスストレージモードに設定したらいけます。

 ソニエリでカードの動作確認表でどこまでの容量が対応されているかみてください。

ただし注意点として 当方もW31Sですが 使用して確認が取れたのは PCデーターをフォールダー単位で携帯に転送できますが 携帯側の画面ではそのデーダーが表示されませんので注意してください!

一応はちゃんとデーターは移動されてますが中身が見えないって事です。
だからファイル単位で転送してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に転送して使えました。

お礼日時:2005/12/20 23:22

んーとですね~、パソコンのデータを


メモリースティック入れる事は可能ですよ~。
カードリーダーライターがあれば出来ます
画像やら着うた、着メロ等を入れることが可能です
ですが、そのファイルが携帯で再生出来るデータでないと
入れても携帯で見られませんよ。
まぁ、自分で色々と試してみるのも楽しいものですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
やってみました。確かに面白かったです(笑)

お礼日時:2005/12/20 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!