この人頭いいなと思ったエピソード

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.m4.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.m4.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E
ということで接続できません。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

サーバの障害かアクセス混雑のことが多いです。


時間を置いて再度接続してみてください。
    • good
    • 0

もう一度、メールアカウントの記述、メールサーバーの記述など、詳細を確認されては?


http://www.dion.ne.jp/support/mail/index.html
環境によってはPOP before SMTPの設定もしないといけませんが理解されていますか?
http://www.pure.ne.jp/settei/outlook/oe6-pbs.html
    • good
    • 0

一度モデムに接続されている電源コードを抜き再度接続してみたらいかがですか。

自信ありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報