アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッキのアルミホイールかかっこいい5本スポークのアルミを購入を考えていますがやっぱりアルミホイールにも有名ブランドとかってあるんでしょうか?いつも見た目だけで選んでいました。どこのメーカーが良いとかあったら教えてください。レースやっているわけではないので強度は普通でいいんですが・・・・ちなみに皆さんいらなくなった傷だらけのアルミホイールはどうされてます??

A 回答 (4件)

私はLöwenhart(レーベンハート)


やO.Zレーシング が好きです。
LEONHARDIRITT (レオンハルト)
ルフロバーン もよさそうです。


スポークはかっこいいのいっぱいあるからいいですねー、私のくるまはSUVなのでスポークはちょっと似合わないのでホイール選びにこまってます。

http://www.insurance-group.net/gallery/index.html
スポークならこれ↑が欲しかった。

傷だらけのホイールは使用できるのなら冬のスタッドレス専用とかにつかうかな?
    • good
    • 3

ブリジストン プロドライブ



http://www.prodrive-japan.com/products/gc_05f/

私はコレが欲しかった…予算オーバーで買えなかった(涙)

参考URL:http://www.prodrive-japan.com/products/gc_05f/
    • good
    • 2

個人的に好きなのは・・・



RAYS
http://www.rayswheels.co.jp/

VOLKRACINGブランドが有名ですが、実はNISMO、TRD、

MAZDASPEED、等のホイールも作ってたりします。

ENKEI
http://www.enkei.co.jp/home.html

WRC、F1でも使われてるメーカーです。デザインは

シンプルですが、シンプルなりのかっこよさがあります。

双方ともメッキホイールは殆どありませんが、

5本スポークなら色々ありますよ。

RAYSならTE37(6本スポークですが)、ENKEIならRP03が定番ですかね。
    • good
    • 12

意外なところですが、タイヤメーカーのヨコハマのホイールがなかなかいいんですよ。

ドレスアップカーやチューニングカーにもよく使われてます。
AVSモデル5、KREUZERシリーズV、CONNOISSEURNo.51C、ADVANTC2、ADVANRC2等が5本スポークです。
いらなくなった傷だらけのホイールはオークションで売るぐらいでしょうか。

参考URL:http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/wheel/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!