プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、どうだったでしょうか??私はたぶんおちました。そこで質問です。(1)むずかしかったですか?(2)合格率はどれぐらいになると思いますか? 別に急いでないのでヒマなときにお願いします。

A 回答 (4件)

大阪のどっかの市では、合格率が発表されたみたいです。

3級は20.7%です。

107回の次に低い合格率となります。

受験してないのでしらないですが、かなり難しかったんではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。低いですね(笑)こうなったら二月に再チャレンジ!かな

私も受験しました。

模擬試験を4回分しかやらなかったのですが、そこでのパターンとは違う出題パターンだったので少し焦りました。文章の穴埋めなんて出るとは思わなかったので。ですが、自己採点では合格ラインには達しています。
(1)出題形式には驚きましたが、特に難しいとは思いませんでした。
(2)どうなんでしょう? 30%くらいかな、と思いますが。
    • 0

(1)思ったよりは簡単でした。

(2)私の受験した地域の合格率は、20%だそうです。
問2とか問5の問題形式は、過去問題にはない形式だったので、ちょっとあせりましたが、合格しました。
    • 0

試験の前々日にくだらない質問を書き込んだ僕ですが通りました。

僕の地元では合格率が24.6%だったようです。

さて、僕の場合試算表の合計がまったく合わず30点落とした(→不合格)も覚悟したのですが、どこかは合ってたみたいです。
代わりに精算表が合ってたから通ったんだよ、と通っていた専門学校の先生に言われました。
    • 0