【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

以前ここで告白して返事が遅いのでどうしたらいいの??みたいな質問をした者です。。その後、アドバイスにあった様にダメもとで自分から返事を聞きました!!なんと昨日OKされました!!みんなどうもありがとうございました。。。

今日も質問なのですが、どうか聞いてください。。。
昨日告ったあとにいろいろ話をしました。考えすぎかもなのですが、何か相手は乗り気じゃないような気がしてしょうがないのです。。。
メール毎日していい??  今まで道りでいいと思う。
電話とかもしちゃうよ??  じゃ私学校で暇してるから昼間してよ。

みたいに何か冷めてるのです。。で、夜にメールで付き合ってくれてありがとうみたいなちょっと長めのメールを送ったら返信は2行だったし。
彼女のメール嫌いは知ってますが、付き合ってもそんなものなのかなぁ。。。と心配してしまいます。。。
正直うれしさと不安が半々くらいです。。。

もし皆さんなら今後どうやって付き合っていけばよいと思いますか??
なんか質問が漠然としすぎてますが、何か経験話や想像でも何でもよいので教えてください!!

A 回答 (3件)

質問者さんのテンションは高すぎます・・・。

OKをもらったのは昨日なんですから、落ち着きましょう。

メールに関しては「返事が来てうれしい(*´∇`*)」ってことで十分なのです、こういう場合は。短いメッセージを送るだけでも、それが長く続けば気持ちは伝わっていきます。自分の想像だけで相手の気持ちを推し量るのはやめましょう。

これからすべきことは、彼女をよく知り、理解することではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

昨日の今日で正直テンション高かったです。。。
落ち着こうと思っています。
彼女をよく知り、理解していこうと思います。
あんがと!

123456789chanこんにちは。

やりましたね!!OKでましたか!

小出しに出来ないのが恋愛です。乗り気じゃなければOKでません。自信を持ってください!
しかし、この恋は今走り始めたばかりですから徐々に徐々に二人のちょうど良いペースを築き上げてくださいね!
    • 0

このままだと、123456789chanさんと、彼女のテンションに差がありすぎて、結局お互いに疲れてしまうような気がしますね。

とにかく彼女はあなたに対して、クールな感じですよね。しかし、あなたはすごく熱くなっている。その差を感じれば感じるほど、相手は引いて行くような気がするのです。クールな彼女が「付き合ってくれてありがとう」とか長いメールもらったりしたら、うっとうしくなっちゃうかもしれませんよ。
もう少し123456789chanさんが落ちつかないと、長続きしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。。。
少し落ち着きます。。
熱くなりすぎてたかもしれません。。。