アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内在住の者です。引越しに伴い、映画パンフと美術展カタログを処分したいと考えています。これらを買い取ってくれるお店、ないしこれらを販売できるネットの掲示板をご存知の方、ご教示お願いします。

A 回答 (2件)

ごめん まんだらやでなくて 「ほんだらけ」でした。


いろんな ジャンルのものが売れれているところを見ると 近くにあれば一度のぞいてみれば わかるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます!

お礼日時:2006/02/21 22:42

売った事がないけど 「まんだらや」では 映画とかの


パンフ扱っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。まんだらやをネットで検索したのですが、お店がみつかりません。場所や連絡先を教えていただけますか?

お礼日時:2005/11/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!