プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMラジオが聞きたいのですが、ネットでは聞けないのでしょうか?

A 回答 (3件)

聞けるといえば聞けますし、聞けないといえば聞けません。



と、いうのも現在のWEBでのラジオはほとんど「ぽっどキャスティング」という方式になっています。
簡単に言えば「聞きたい番組を聴きたいときに聞ける」方式になったんですね。

オンタイムで聞きたいのであれば普通のラジオで聞く、過去の番組や特集なんかを聞きたいときはその聴きたい番組をインターネットを介して聴く方式になってきています。

インターネットでラジオ番組をダウンロードして、そのデータを今はやりのi-podなどに移して聞くのが今の主流ですね。

聞きたい局によって異なるので一概には言えませんが、過去番組などもありますからオンタイムで録音などはあまり必要ないと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 22:59

リアルプレイヤーなどで聞けますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!