アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月中旬に初上海に行きます。

そこで、ラディソンにとても興味があり調べているのですがオフィシャルな情報ばかりでクチコミが全然見当たりません。
 ホテル候補としてマンダリン、リッツ、ラディソンとあげていてとても迷っています。
それに申し込み期限も迫っているのであせっています!

ラディソンに泊まられた方、ホテル内に入ってみた方、どんな感じかぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

私はWESTINに泊まりましたが、高級ホテルの好きな私はホテルRadissonにも足を運びました。


Radissonもきれいですよ。なんと言っても立地条件がいい。南京大路プラス人民広場の目の前。部屋からの景色も良いと皆言っています。
ただ、参考URLでの人気ランキングが32位というのが気になる。
一位はShangrila、2位はGrand Hyatt、3位はWestinというのには納得です。ShangrilaとHyattはPudonですが。

ラディソンの建物、UFOみたいでとてもカッコいい。参考URLのクチコミは英語ですが、皆良いこと書いています(レストラン以外)。
http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g3082 …
個人的に良いますと、Westinは本当に最高でしたが、それはきっとスイートに泊まったからかも知れません。物凄く高かったし。次に上海に行く時はRadissonにしようと思いました。立地条件が上海一です。

参考URL:http://www.tripadvisor.com/Hotels-g308272-Shangh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。URLも参考になりました!クチコミでは部屋も広そうだし朝ごはんが良さそうですね~。ラディソンに決めようかな。

お礼日時:2005/11/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!