プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんのチェーン店を持つサイゼリアさんのアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?新年会の会場として使用したいので、詳しいことをメールもしくは、HPで確認したいのです。早めに予約はとっておきたいのでご協力よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これでしょうか?


イタリアンのリーズナブルなお店ですよね。

「サイゼリア」で検索したらすぐ出てきましたよ。

#店舗名サイゼリヤなのになんでひっかかったのかな・・・(^-^;

参考URL:http://www.saizeriya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CueCue様

このたびはご親切に情報を教えてくださってありがとうございました!
さっそくアクセスしてみます。
社員一同心より感謝いたします。

お礼日時:2001/12/07 23:32

ここでしょうか?


(違ってたらごめんなさい!)

参考URL:http://www.saizeriya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Karelia様

このたびは情報提供ありがとうございました。
大当たりです!
これで楽しい新年会になりそうです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/07 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!