プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パソコンを立ち上げたら、エクスプローラー、エクセルなどすべてのツールバーが
「←戻る6→6」ってなってるんですよ。"6"ってなんですかね?ホームページのチェックボックスなどもよくわからない文字に変わっています。どうすれば元に戻るのでしょうか?
いろいろなサイトでウイルスチェックをしたんですけど、感染していないってでるし・・・。前の日に、今流行ってる添付のウィルスメールがきたせいでしょうか?開かずに削除したんですけど・・・。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

OSは何ですか?Win98またはWinMEなら



・Safe modeで起動
・再起動

をやってみてください。

違ってたらごめんなさい(^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!