プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメではないのですが、(女王様が死んじゃった)という漫画があったらしいのですが、どの雑誌でやっていたのか、今も連載中なのかすら分かりません。分かる方にお願いですこの漫画について何でもいいですから、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ざっと検索してみただけですが…。



掲載誌:ヤングマガジン
作者:オジロマコト

だそうです。
女王さまが死んじゃった で検索をかけると、結構でてきますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。無事見つけることができました。有難うございます。

お礼日時:2005/12/10 21:39

ヤンマガに今、載ってますよ~


なんだか、ラグビーマンガになりつつあります^^
主人公はカッコイイ系なんですが、実は超ドMなんです。
題名の通り、女の子に色々とあんなことやこんなことをされて、快感だとおもってしまうのです。しかし、突然その女の子が(確か)事故死してしまって・・・打ちひしがれているときにラグビーに誘われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/12/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!