アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 来年の手帳をブランドものにしようともくろんでいるのですが、何かおすすめのものがありましたら教えてください!!!
 皆さんはどんな手帳をお使いですか? 

 ちなみに私は、20代前半の女です。 

A 回答 (2件)

私は10年前に東急ハンズで、黒の型押しの皮(ヴィトンのエピ風)のものを


購入しました。それまで毎年買い変えていましたが、20歳の時にそれに出会って
から、ずっと中のリフィルだけ変えて使っています。すごく気に入っています。

しかし私も来年くらいに、ブランドのものに変えたいと思っています。
気に入ったものを長く持ちたいと思うので、かなり高価ですが、
エルメスやヴィトンのクロコダイル(東京、大阪の直営店のみ販売)
なんかは興味ありますね。
飽きのこないシンプルなものがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 やはり 飽きのこないものがいいですよね。
がんばって探してみます。

お礼日時:2001/12/08 19:40

中身をパームなどのPDAにして、ケースにヴィトンとかいいですね。


最近はPDAケースにも可愛いブランドものがあるのでおすすめです。

この回答への補足

 すみません。PDAというのはなんですか? 勉強不足ですみません

補足日時:2001/12/08 19:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!