プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

かっこいい。
実際にいたらいいなあ。というかっこいい男の人が出てくる漫画ってどんなのですか?

私は
「のだめカンタービレ」の千秋
「いたずらなKISS」の入江くん
「円舞曲は白いドレスで」の将臣
「エロイカより愛をこめて」の少佐

俺様好き・軍人好きかも?

みなさまのかっこいい漫画の登場人物をぜひ教えてください。

A 回答 (7件)

こんばんわ。


「有閑倶楽部」松竹梅魅録
「ロンタイBABY」仁神堂緋郎
「美味しんぼ」山岡士郎(笑)
なぜか、ヤンキー系?が好きみたいです。(^_^;)
山岡士郎は違うけど、荒くれ者の部分もあるし(笑)

その一方で「動物のお医者さん」の西根公輝
(ハムテル)みたいな、ぼんやり系も…。
「デボラがライバル」のデボラさんも好きです。

「エロイカより愛をこめて」の少佐、男前
ですよねぇ♪コミック持ってますよ(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
魅録、手先が器用でいいな。と、思います。
緋郎は、チャコのことをちゃんと好きなんだなー。と、とても男らしいですよね。旗の件で惚れ直しました。
山岡士郎は料理の知識がすごいです。
私、栗田さんが好きでないのです。

あ~、ハムテルはおもしろいですね。ひよちゃんのわがままさが好きです。
デボラもおもしろいし、きれい。

少佐、男前ですね。
魔弾の射手を買おうかどうか悩んでますが、読まれたことありますか?

お礼日時:2005/12/03 10:55

私は「クローバー」の柘植さんvv


眼鏡にスーツがカッコ良くって、たまに可愛い!!
同漫画でハルキも好きですvv

「花より男子」の道明寺くんも実際にいたらいいですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
道明寺人気ですね。

「クローバー」は柘植さんもハルキもかっこいいですね。続きが出ていないようですが、何かあったのでしょうか?

めがねにスーツでかっこいい。というのは、現実にはなかなかいないですね。ハルキタイプのほうが会えるかも?

お礼日時:2005/12/03 19:53

こんにちわ、はじめまして。


あんまし少女漫画は読まないのでわかんないんですけど、

  ●「最遊記RELOAD」の玄奘三蔵、猪八戒、沙悟浄
  ●「俺たちのフィールド」の騎馬拓馬

あたりが好みです。

私も俺様好きかも...。関西弁が入ってるとなお良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
上記の作品は両方とも少年漫画でしょうか?機会があったら読んでみますね。

『花ざかりの君たちへ』という少女漫画にも、中津という関西弁をしゃべるかっこいい男の子がいます。ちょっと三枚目かな?よろしければ見てみてください。

お礼日時:2005/12/03 19:51

私も「のだめカンタービレ」の千秋君好きです!!


「恋愛カタログ」の高田君。
「花より男子」の道明寺。
「ハチミツとクローバー」の森田さん。
「ちびまるこちゃん」の花輪君。
「山田太郎ものがたり」の山田太郎と御村くん。
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「のだめ」の千秋「花より男子」の道明寺人気ですね。
「恋愛カタログ」の高田君はほのぼのしますね。女の子ながら種ちゃんが好きです。
花輪君は、キザだけどやさしいーとこもあって、いいです。

「ハチミツとクローバー」1巻で挫折してしまいました。。。ごめんなさい。
「山田太郎ものがたり」というのはどんな漫画でしょうか?

お礼日時:2005/12/03 19:47

私もエーベルバッハ少佐に一票です。


もう20年以上前からの大ファンです。
『魔弾の射手』お勧めですよ!

他に、既出のものは全部素敵だと思いますが特に、
『動物のお医者さん』のハムテル
『有閑倶楽部』の魅録
が好きです。

出ていないところでは
『彼方から』のイザーク
『王家の紋章』メンフィス
美形で強い!少女漫画の王道的なキャラにも弱いんです(>_<)

あぁ、もう、あげ始めるとキリがなくなっちゃう!
楽しいアンケートありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお答えいただきありがとうございます。
魔弾の射手は、週明けにでも本屋さんに行ってみます♪
少佐かっこいいですよね。

彼方からは、気になりながらまだ見たことないんです。

メンフィスは黒い長い髪の人でした?美形ですよね。
また、いっぱいあげてください。

お礼日時:2005/12/03 13:51

漫画のキャラクターってそういうのありますよね。

私も「のだめカンタービレ」の千秋好きです♪あとちょっと古風だけど今流行ってる「花より男子」の道明寺は実際にいたらいいな~って思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
千秋かっこいいですよね。なんといっても黒王子ですから。(笑)

最初類派だったので、道明寺はあまり・・・でしたが、つくしを全力で守ってる様子がいいですね。
しかし、ニューヨークまでつくしを追いかけてきた類もかっこよかった。

お礼日時:2005/12/03 10:59

私はやる事はきちんとやっている頭のいい不良が好きなので、吉田秋生のバナナフィッシュに出てくる アッシュ が好き。

っていうか、吉田秋生の漫画に出てくる主役の男の子が好きみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
バナナフィッシュ・・・あんなに名作なのに読んだことがないです。(^^ゞ
一度読んでみますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!