プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7日間脂肪燃焼ダイエットを経験された方みえますか?
わたしは明日からやってみようとスープを作ってみたんですが、何か注意点とかアドバイスとかあったら教えていただきたいなぁと思いまして・・・。経験者の方お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

同じスープかどうかわかりませんが、今年の初めに1ヶ月ほどスープでダイエットをやりましたが、合わなかったのか、少ししかやせませんでした。


 キャベツとセロリとたまねぎとトマトとチキンスープのヤツでした。
 何より、水分を多く取ったせいかトイレにばかり行ってました。
 1時間に1度くらいは、行きました。
 お通じの方は、特に変わりませんでした。(もともと、困ってなかったので。)
 とにかく、出歩けないほど、トイレが近かったです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
出歩けないほどトイレが近いって・・・(笑) ちょっと辛いですね。 わたしは普段から便秘がちで意識して水分は取るようにしているので、もともとトイレは結構近いんですが、スープばっかり飲んでたらもっと近くなってしまうんでしょうか・・・恐ろしいです(T_T)

お礼日時:2005/12/02 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!