プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/2が失業保険の認定日でした。しかし、うっかりしてまして、認定日にハローワークに行き認定を受けるのを忘れてました。どうすれば、良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

月曜日にハローワーク行って手続きするしかないですよね.


しかし今後は曜日決まってきますのでお忘れなく.

この回答への補足

早々にご回答いただきありがとうございます。ほんとうにお恥ずかしい話しです。月曜日にハローワークに行くと間に合うということで理解していいのでしょうか?

補足日時:2005/12/03 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日にハローワークに行ってきました。今月分の失業保険は支給されませんでした。しかし、来月にスライドするので支給日数は変わりませんでした。くだらない質問にお答えいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!