プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

さきほどやっていた(12/4)堂本兄弟の
黒木瞳さんの一問一答を見逃してしまいました。

どなたか一問一答の質問と
その黒木瞳さんの答えがどんなだったか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは。

かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。

Q 出身地はどこですか
A 福岡県です

Q 休日は何をしていますか?
A 台詞を覚えています。

Q 幸せな休日はどんな休日ですか
A 家族で一日ダラダラしている休日です

Q 男性のどんなところに惹かれますか
A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿

Q いつも持っているものは何ですか
A 子供の写真と、主人のラブレターです

Q 男性を見るときまずどこを見ますか
A 目です

Q この中に気に入った目の人はいますか
A いません

Q 寝るときにすることは何ですか
A 目覚まし時計をかけることです

Q 目覚めたときにまず何をしますか
A 目覚まし時計を止めます

Q 好きな朝ごはんは
A 焼きそばです。目覚めがいいので、おきたらすぐに何か食べたいです。

Q どんな焼きそばですか
A そばだけです

Q 小さいころは何になりたかったですか
A 保母、教師、女優(後二つありましたが忘れました)

Q 小さいころどんな習い事をしていましたか
A ピアノ、習字、そろばん

Q 今考えると何がしたいですか
A クラッシックバレー

Q 宝塚に入ろうと思ったきっかけは
A ベルバラを見てです

Q 酔っ払ってやった一番恥ずかしいことは
A 絶対いえません

 あと、宝塚時代の話をされていましたね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい質問と答えありがとうございました!
感謝します♪

お礼日時:2005/12/05 18:30

 番組のHPに詳しく載ってますので下のURLをご覧ください。

本当は書いてもいいのですが長くなってしまうので・・・。
 ちなみに番組でカットされた?部分も書いてある気がします。あとはいつもより高見沢さんがはしゃいでました(笑)ベストヒットたかみ~?はお休みで、最後にご自身の新曲を歌っていました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組のHPありがとうございます!
高見沢さんいつもよりはしゃいでたんですね♪

お礼日時:2005/12/05 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!