推しミネラルウォーターはありますか?

ロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドで遊んだ後、アナハイムに移動してディズニーランドで遊ぶ計画をしています。
ユニバーサルではホリディインユニバーサルホテル(旧ビバリーガーランド)の予定です。
このホテルから、またはユニバーサルシティ地区からアナハイム行きのバスはありますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

はっきりした事は判りませんが・・今年の10月にDLの周辺ホテルに泊りました。

その時にホテルで聞いたのですが、シャトルバスが出ているとの事でした。Lax、JW空港など色々な所を経由していけるはずですが・・唯、詳しい値段やルートは判りません(すいません、適切では無く)一番いいのはお泊りになるホテルに聞けば良いのでは?私達は事前にホテルに予約した時に、指定の時間にホテルへPick upして貰いました。事前に要予約ではないでしょうか・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、現地に行ったらなんとかなるんだろうとは思っています。コーチUSAというのがあるらしいというのはわかりましたが、体験談も知りたかったもので・・
ありがとうございました。