プロが教えるわが家の防犯対策術!

数週間前、週刊文春の最後のグラビアページで見かけたのですが…。

ブラジル北部の国立公園で、砂漠のところどころに水がたまり、湖と砂漠が入り混じった幻想的な風景が楽しめる場所があるそうです。

でも…その公園の場所を忘れてしまったのです(>_<)
ご存知の方いらっしゃいませんか?
週刊誌も捨ててしまったため名前が分かりません。

また、そこへ行った事のある方。
どんな感じだったでしょうか?
行くまでの道のりはいかがでしたか?
ぜひ聞かせてください☆

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



行った事はないのですが・・・、

【レンソイス・マラニェンセ国立公園】
  マラニョン州:(MARANHAO)にあり、首都サンルイスを宿泊拠点にされるとイイと思います。
  サンルイスから車で3時間、飛行機で50分の場所に位置。
  155,000 ヘクタールにも及ぶ広大な公園のなかに存在する砂漠地帯は、雨季シーズン、
  砂漠の高低差により、無数の水溜りが出来あがります。
  ベストシーズンは、6月-12月。
http://www.ma.gov.br/cidadao/
http://www.alfainter.co.jp/Default.aspx?tabid=313
http://www.eco-tour.jp/view.php?id=J0408260004&P …
http://www.brazilonboard.com.br/saoluis/10963.asp
http://www.brazilonboard.com/saoluis/9448aux.asp

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
参考資料もたくさん張ってくださって、本当にありがとうございます(*^o^*)!!

写真を見ましたがやはりキレイですよね。
いつか行きたいです…。

お礼日時:2005/12/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!