アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比較的年配の女性の方が多いサークルにて
500円までのクリスマスプレゼントの交換があるのですが
思い付きません。
自宅にある無料のものでも、500円でなくても100均のものでも
よいそうですが、漠然としてて商品名が浮かびません。
食べ物以外で何かありましたら、お願いします。

A 回答 (7件)

ちょっとオシャレ目な入浴剤(キューブタイプなど)は


どうでしょうか?
寒くなってきたので(^^ゞ

あとは・・温かそうな靴下とか?
靴下くらいなら、多少、趣味違いでも自宅で履いたりできますし^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

入浴剤!良いですね♪
わざわざ買いに行くのも面倒な位、今回は気合入って無いので
家にあるのを何種類か袋詰めに出来るなぁ~なんて、
ヒントになりました。
参考にさせて頂きます~。
又、何か思いついたらよろしくお願いします。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 22:42

アロマキャンドルはいかがでしょうか?


キャンドルをいれるガラス製のおしゃれな容器もセットにして贈るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか素敵ですね。私が欲しい感じです♪
年配のおばちゃんや、おじちゃんに合うのか微妙ですが(^^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 18:29

子供のクリスマス会で300円程度のプレゼント持参と言われて今日探しました。


フリース製の室内用ソックスが3足1050円で売ってましたよ。
子供用ではなかったので私は買いませんでしたが(ちなみにプラスチック製のキャラクターのコップにしてしまいました)いいかも!靴下。

あと無難なのはハンドタオルとか。何枚あってもいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
靴下は、既出ですね(^^;)
1050円ってのは、予算は500円以内ですし・・・。
キャラクターコップも
わざわざ書いて頂きましたけど
年配が多いので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 10:58

私の場合、「ジャンボ宝くじ1枚」をプレゼントに用意、包装もして渡しています。

その場では開けないで、楽しみにしてください・・と付け加えています。
夢は大きく!と書くことも!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
宝くじ・・・買った事ないので思い付きませんでした(^^;)
普段買う人なら嬉しいかも知れませんね♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 22:40

NO.1です。



ブーケといっても、最近の花屋さんでは小さいものが店先に出てますよ。

もしかしたらイメージしてるものと違うかもしれないと思い、補足させていただくことにしました。

お花の花の部分(結構短い)を数種類まとめてある小さなブーケです。

私は大好きです。とてもカワイイですよ。
コップとかに生けられるくらいのものです。

大きいものを想像させてしまっていたらゴメンなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

小さなブーケもあるんですねぇ。
普段、興味がないのでお花屋さんとかも
全く覗く事は、ないので(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 22:37

100均でも、時期がじきですから、しゃれた手袋や、マフラー、帽子などありますよ、包装代金入れても500円以下で買えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
100円で身につけるものってのは、これもまた
考えてもいませんでした。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 21:07

クリスマスだし、500円で小さなブーケとかいかがですか?



もらっても、ずっと家に置いておく必要がないから邪魔にもならないと思いますし、クリスマスだから飾ってても素敵だと思います。

小さいから荷物にもならないし。
意外とブーケなんてあまり頂くことがないので、こんな時だし、受け取る側は嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
500円でブーケとかできるんですね。
自分が余りお花とか興味ないので相場も分からず
全然思い付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事