プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップのチケットの2次販売の10日からの権利があたったのに電話できず、専用の予約受付電話番号が分かりません。どうかお教えいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下の回答したものです。

ごめんなさい、もしかして電話できずと言うのは、予約電話番号確認の電話がつながらないと言う意味でしたか?それだと私ではお力になれませんね。リダイヤル頑張ってくださいとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事大変ありがとうございました。実はそのホームページを見たときには、ときすでに遅しで困ってしまいました。他のホームページでもしらべたのですが、掲示板でのやりとりが結構厳しい内容が多く、こんな風にへんじしていただいただけでも大変うれしいです。本当に重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 19:25

私ははずれて、13日からなので悔しいのですが、教えてあげます(笑)


JAWOCのHPでわかりますよ。ここで詳細共、確認してくださいね。

参考URL:http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!