アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きなクリスマスソング教えてください(o´∀`o)  
できればエピソードなんかも添えていただくとうれしいです(´∀`人)♪


あと・・教えてくださった曲はなるべく自分で聞いてみたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ
では、よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

こんにちは(^-^)



私は、ホワイトクリスマスです♪

なぜかというと・・・・・

新婚旅行に行ったときに、普段プレゼントなどを買わない主人が記念にとオルゴールを買ってくれました♪
(*^-^*)

あと、マライアキャリーの・・・
題名が出てこないのですが・・・あの曲です・・・

ドラマで、たしか・・29歳のクリスマス?の主題歌にもなったものです!

ごめんなさい。名前を度忘れをしてしまいました( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

戦場のメリークリスマス。


エピソードは…これ以上独り身のクリスマスを癒してくれる曲はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!