アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「愛なき世界/ world without love」って曲ですが、こないだ アリー・マイラブ3の挿入歌として、ちょこっとだけ流れてました。
 曲のタイトルは分かるのですが、誰が歌ってるのかわかりません。
 どーぞ教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

歌っているのはピーター&ゴードン(ピーターとゴードン)で、ポール・マッカートニー(当時はビートルズ)の手による作品です。



ビートルズが歌っても大ヒットしたであろう曲で、このレベルのものを他人に提供できちゃうんだからスバラシイ(^^;

http://member.nifty.ne.jp/pet_sounds/music/beatl …

参考URL:http://msato.net/Music/Cd/pterg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しいお答え、ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ピーター&ゴードンの'64年の大ヒット曲です。


曲を作ったのはレノン=マッカートニーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 サンキューです。早速分かって超ウレしい!!
 明日CD買いに行こっと!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!