プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東地区の美術館の展覧会の開催状況が一目でわかるサイトを探しています。
ご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (5件)

パッと一目でとはいきませんが・・・・



 ◎artscape[アートスケープ]
  http://www.dnp.co.jp/artscape/index.html

 「展覧会情報」の「展覧会スケジュール」で,該当地域を選んで御覧下さい。

参考URL:http://www.dnp.co.jp/museum/icc-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 22:28

「朝日マリオン」というサイトはどうでしょうか。



「東京」「関東(東京を除く)」
で関東地方のある程度大きな展覧会は一目でわかります。

開催期間や料金、最寄り駅も一目でわかり、
HPへのリンクもされているので、
利用しやすいと思います。
ただ、料金が一般のみしか載せてないので学生だとちょっと不便かもしれません。

参考URL:http://www.asahi-mullion.com/mullion/museum/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 22:30

こんにちは。



こちらはどうでしょうか?
小さい美術館は載ってないみたいですが。

参考URL:http://www.sannet-g.jp/sanet/tenran.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 22:29

::de::というサイトはいかがでしょうか?



http://www.delog.jp/

serchでエリア「関東」を選択すると
一覧が出てきます。
何県にある美術館かわからないのが
欠点ですが……

参考URL:http://www.delog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 22:29

サイトですか。



私は雑誌の「ぴあ」が分かりやすいなーと、思っているのですが・・・・。

Web版だと、イベント・アート ページの下部の「美術館名で検索」にキーワード「美術館」とだけいれると出ますが、関東地方だけではないようです。

参考URL:http://t.pia.co.jp/event.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!