プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。

図書館から本を借りたのですが、猛烈な煙草の臭いがしみついていて、その本1冊で部屋(自宅)がとても臭います。

匂い消しの方法があれば教えてください。
(現在、密封ビニール袋の中に図書館の本を入れている状態です。。。)
ファブリーズを吹きかけると湿ってしまいますから、図書館の本に吹きかけることはできなくて困っています。

A 回答 (1件)

下記のURLをご参照ください。



私は炭を本と同封したことがありますが、効果はありませんでしたね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=850283
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

過去の質問を検索したつもりだったんですが、見つけられませんでした。URLを教えてくださって助かりました。

本がとても臭いのでさっさと読んで返却してしまいたいところですが、
図書館の人(顔見知り)に、私がタバコの匂いをつけたと思われたらちょっとイヤなので、お香や炭でなんとか脱臭してみます。返却期限(2週間後)までに消えてくれればいいのですが……。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!