プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

博多に1泊2日で旅行するのですが
夜は天神でおいしいものを食べよう以外何も決まっていません。
おすすめの観光スポットなどあれば教えてください。
また、博多から日帰りでいける温泉とかってあるのでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

年齢や何をしたいのかでもずいぶん違って来るので、教えていただくとありがたいです。


観光もどういうものに興味があるのかでずいぶん違ってきますから。
温泉は二日市(ふつかいち)温泉がいいと思います。非常に歴史が古い温泉で、天神の西鉄福岡駅から電車で15分で着くところです。二日市温泉からは大宰府も近いので、太宰府天満宮や九州国立博物館にいかれるといいと思いますよ。大宰府ではぜひ、梅が枝餅を食べてください。

参考URL:http://www.welcome-fukuoka.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに近くに温泉があるのですね。
知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!