dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーを立ち上げたいと思うのですが、
経験が無いため、
フランチャイズで始めたいと思うのですが、(最初から完全な独立は無理ですよね?)
インターネットからそういった業者か何かを探すことは可能ですか?
どんなキーワードで検索するとヒットするのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.n-fs.co.jp/
http://www.gosya.net/osaka/

上記のような所に通ってみてはいかがでしょうか?

下の方の学校は知り合いが素人で数日間通い、
学校のバックアップもありオープンして繁盛しています。

少人数制ですし期間も短いので、日本全国から生徒さんがいらしてたそうです。
    • good
    • 0

経験がないようでしたら、まずその世界に飛び込んでみては?決して水商売、甘い世界では無いはずです。

こちらで聞くより、まずはご自身で夜繁華街に出向いて、お金を使って、飲みに出ることじゃないかな?
日本人はブームで過ぎ去る民族です。一時期ビリヤードとてもはやりましたが、一時だけでお店は無くなっていきました。
    • good
    • 0

「フランチャイズ バー」をgoogleで検索。


3ページ目までにそれらしき情報は1件だけ。
思ってらっしゃるものとはちがうかも。

もしくは「フランチャイズ 募集」
フランチャイズの総合サイトなどからさらに探さないといけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!