プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王家の紋章の文庫版8・9巻には通常のコミックの何巻目が収録されているのでしょうか?
私は47巻までは読んだのでそれ以降を読みたいのですが今の本屋って開封できないようになってて文庫だと買うにも自信がなくて・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


回答ではないのですが、私が買うときには本屋さんに「どこまで読んだかわからないので、中を見せて下さい」って言って確認してから購入してますよ。
ダメと言う本屋さんは無いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
中を見せてもらえばいいのはわかってるんですけれど昼休み中にサッと行ってパッとかって帰りたかったもので・・・
わかってればいいなと思っただけなんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!