プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JAVAでJAVAコンパイラを作りたいと思っています。
コンパイラといっても、JDKにGUIをかぶせるようなものなんですが・・・

そこで、お聞きしたいのですが・・・(^^ゞ
ボタンをクリックすると、javacコンパイラを実行するようにするには、どうすればいいのですか?javaで、他のプログラムファイルを実行する事はできないですよねぇ?(たとえば、.exeファイルを実行する事など)
うぅ~、わからない。??????(-_-;)

どうか、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

> javaで、他のプログラムファイルを実行する事はできないですよねぇ?(たとえば、.exeファイルを実行する事など)



できますよぉ。

Runtime クラスの exec() メソッドを使って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!