【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今週の日曜、サザンの大阪ドームでのコンサートに行く予定です。すでに他の場所で行かれたから、killer streetからどの曲が歌われていたのか教えていただけませんか?歌詞を憶えていこうと予習しようと思います!

A 回答 (1件)

こんばんは。



コンサートには行っていないのですが・・・。
↓過去に何度か同様の質問がありましたのでそちらが参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1768433
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このサイトでズバリ全部のっていました。

お礼日時:2005/12/11 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!