プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本格的な園芸でなく、マンションのベランダなどでガーデニングを楽しむような人に役立つホームページをご存じなら、教えてください。また、便利なガーデニング用品を扱っているネットショップなども。インターネット上でなくても、大阪府や兵庫県にあるガーデニングショップで便利な用品などを扱っているお店をご存じなら、それも教えてほしいのですが・・・どれかひとつでも情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「How To 情報」

ご参考まで。

参考URL:http://www.komeri.com/howto/b_howtoindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。じっくり見させていただきます。

お礼日時:2001/12/11 22:03

こんばんは。



以前紹介したことがありまして、一番最後のがベランダのです。
こちらのページNO.1です。

でわ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166895
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にもこんな質問をされた方がいたのですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/11 22:02

園芸リンク集で個人で REI'S Gardening Link 参考URL



Lycosのディレクトリー Lycos / ライフスタイル / 住まい・住宅 / ガーデニング / ベランダガーデン
http://dir.lycos.co.jp/life_style/real_estate/ga …
All About Japan ディレクトリー All About Japanトップ > 趣味 チャネル > ガーデニング
>ベランダ・ルーフガーデン、屋上緑化
http://allabout.co.jp/hobby/gardening/subject/ms …
上記URLは↓の傘下にあります。
http://allabout.co.jp/hobby/gardening/

ショップ関係は不明

参考URL:http://www12.u-page.so-net.ne.jp/pa3/reis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。全部チェックして参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/11 22:00

ガーデニングサイトは、私も登録しているリンク集や、WebRingなどをたどれば、山のようにでてきますよ。



花サーチドットコム
http://www.hanasearch.com/

Plants Navigator
http://isweb3.infoseek.co.jp/feminine/catpuffy/c …

Planted Seeds Ring
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=pl …

Happy Seed Farm
http://www.lifecity.ne.jp/~seedfarm/cgi-bin/meza …

また、大阪府で大きなガーデニングショップといえば、
激安で有名な「国華園」でしょう。(^^ゞ
ここは、HPもあります。
http://www.kokkaen.co.jp/gardenjapan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。すべてチェックさせていただきます。

お礼日時:2001/12/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!