プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャンパングラスの中に指輪をいれたり、
それを飲むシーンを時々見掛けますが、あれは
一体どういう意味があるのですか?誰か教えてください。

A 回答 (1件)

見当違いの回答だったらごめんなさい(^^;)



アメリカはロマンチストでパフォーマンス好きなので、
プロポーズには凄く試行をこらすようです。
そうする事で、雰囲気を盛り上げる目的と
彼女を感動させて良い気持ちにさせてあげるのです。

指輪を飲み物や食べ物にこっそり仕込むのは
よく見かけますが、食べたり飲んだりしている
時に突然指輪が出てきてビックリした所にプロポーズされ
たら嬉しいのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!