アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。

私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。

その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています!
竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

A 回答 (9件)

女としての余裕です。

あと他の人とは違うオーラ的なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女としての余裕ですか・・それって男性経験の豊富さからくるものですか?それだったら私は真似できないのですが、、
オーラはその人自身の魅力やカリスマ性って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:28

ん~なんと言うか、ウブっぽい(死語?)感じが好き。


透明感があるというか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウブ・・ですか?イメージしずらいですが、恥ずかしがりやみたいな印象でしょうか・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:30

こんばんは。



竹内 結子さんの魅力は、普通っぽいところかなと思います。
等身大の普通の女性を演じることが多く、
演じる役柄も、ひたむきな役が多いので

男性としては、彼女を観ているとどこか守ってあげたいと思うのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!そうですか!女性だったら、というか私や友人は「う~ん、普通?」と言ってしまって終わりなんですが、男性なら守ってあげたいと思うのですね。
普通っぽい中にも自然体なのが魅力、ということでしょうか。なかなか参考にしずらいというか難しいですねぇ。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:36

年下の女の子の見るようなかわいさと、年上の大人っぽい魅力と、両方もっているからかな。



ただ、30歳くらいになるとおばさん顔になりそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

う~ん、深いですねぇ。両方持っているというのは。
おばさん顔ですか・・すごい若いわけではありませんものね。
竹内結子さんができちゃった結婚したことについて世の男性はどういう感想を持っているのでしょう?
やはりイメージダウンなのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:39

1.ちょっと知的.


2.そこそこ清楚な感じ.茶髪や奇抜な髪型のイメージがない.
3.それほど遊んでなさそう.実態は?
4.誠実でマジメなイメージ
5.ほどよく品が良く明るい.埼玉県出身でほんのり都会派?
6.1から5に関して、どれにも偏りがなく.バランスが取れている。

かな?あとジャニーズ事務所との仕事が多いのも人気か?逆かも。
古今東西、となりのお姉さん的な女性はいつの時代でも人気があるのですよ。自分は遊びたいけど、遊ぶオンナは嫌いという男性は意外と多いのでは?一流企業のCMに引っ張りだこだったのは納得できます。

近々子供関連商品のCMか、ファミリーカーのCMに家族で起用されるかも・・・。僕はあまり好きじゃないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、今流行の髪型とかより、少し前というか、シンプルな髪型・黒髪のイメージ強いです。
そしてどこも劣っているところがなくバランスが取れているというのも納得ですね。
誠実、遊んでなさそうというのは出会ったばかりの相手としかも出来婚した時点で私の中で崩れました。やはり相当モテると思うので自然と男性経験豊富になっていそう・・と。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 23:33

追加。


すいませんが、1.の「ちょっと知的」は撤回させてください。
筆が滑りました。

出来コンは、家族総出のCMで払拭されると思います。
    • good
    • 3

清楚な感じで好きでしたが、でき婚以来好きではなくなりました。



>竹内結子さんができちゃった結婚したことについて世の男性はどういう感想を持っているのでしょう?
やはりイメージダウンなのでしょうか。

思いっきりイメージダウンです。清楚でも清純でもなかったのかと思いました。
なので今はドラマも見ないですね。(いま会いも、テレビのミムラさんの方が良かったですね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり予想通り、イメージダウンなのですねぇ。。
今会いは両方見た事がないので竹内結子のが人気あるのかと勝手に思っていたのですが。。ミムラさんのがいいんですかぁ。。
話が横にそれましたが、清楚なイメージなのですね。
私の目には結構活発で物おじしない感じなのかと思ったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 14:46

目かな。


今会いで、車にぶつかって、病棟で寝てて、ふと目をあけたシーンありましたよね。
あの透明な目がいいな。
さよなら~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目力は結構ありますね。しかもおっとりした目だから可愛いですよね。全体的に透明感があるんですねぇ~
まずはお肌のお手入れから始めないと。。
ありがとうございました。
さよなら~

お礼日時:2005/12/13 09:09

俺は特にタイプじゃないです。


十代の頃からサバサバした
おばさんぽい若年寄な雰囲気が
あったし。
本人は鼻の穴の大きさを気にしていて
撮影のとき下からあおるようなカット
は絶対使わないでくれと言っているらしいですよ。
下半身デブだし、声も嫌いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

違う視点からみたら確かに落ち着いているし性格さっぱりしてるから若年寄りオーラ少しでてるかもですね。いろんな意見がありますね。
某テレビ番組でたしかに自分の嫌いなとこは?と聞かれて鼻の穴が見えるとこって言ってましたね;
下半身デブなんですか!?気付かなかった。今度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!