プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
先日、自宅前の共同駐車場で車に対していやがらせを受けました。
犯人は数人まで絞り込みができているのですが確たる証拠がありません。念のため駐車場の大家さんと警察への被害届は出しました。
そこでご質問ですが、センサーにより人の動きなどで自動録画できる装置をご存じの方おられましたら教えてください。
希望する動作は24時間監視可能、動画でも撮影でも可能、自宅窓から車までの距離は7m程度ですが屋外型カメラでも可、予算3万円以下くらいです。これらの条件に見合うセキュリティカメラはありますでしょうか?

警察からもカメラなどによる撮影は証拠になると言われたので撮影によるプライバシーの問題はクリアしたものとしてご回答下さい。また、2年前よりセンサー式の投光器も取り付けています。

A 回答 (1件)

秋葉原で防犯カメラ、グッズなどを販売しているところが有ります。

場所はアキハバラデパートの横のバラック街の入口付近にあります。
他の方法は同じく秋葉原の日通ビル横のチチブ電機の横の道の奥の方にある中古屋で小売業向けの防犯監視ビデオシステムを流用する方法もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら秋葉にはかなり遠いので通販利用しかなさそうです。実際に実物を手にとって見れないのが残念です。
さきほどネットで検索していましたらコレガから安価なネットカメラが発売されているのが見つかりましたのでこちらを購入することにしました。