プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのカテでいいのか、、間違いならすみません、今ずっとオークションで見てたのですが財布でオールファスナーの物を探しています。ファスナーを閉めると小銭入れも収まる物です、が中々無くて、あっあった!と思って見てみると札を折らなければ行けなかったり、ブランドは問いません。出来れば革製品で、札を折らずに入れれ、小銭入れもファスナーを閉めると中に納まるものを、ご存知無いですか?また、購入の術も教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

「いざ」となると、なかなか欲しい物が見つからないものですよね。



「ラウンドファスナー」で検索するといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これです!これです!
今から ゆっくり見てみたいと思います。ありがとうございました!o(^▽^楽)o

お礼日時:2005/12/13 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!