映画のエンドロール観る派?観ない派?

バイクの陸送代金について、お聞きします。兵庫県阪神地区から、茨城県県西地区まで、陸送してもらうにあたり、料金の安い業者をご存知の方、最近似たような陸送をした事ある方、おいくら位でしたか?教えて下さい。オークションで250ccスクーターを落札したいのですが、陸送代が気になりまして、お願いします。

A 回答 (2件)

オークションで下記業者を利用しました。


バイク陸送専用のトラックで配達されますので安心でした。対応も丁寧でした。

ご質問の距離だと3万円ぐらいだと思われます。
サイトで簡単な見積もり金額も提示されますので、確認してみてくださいね。

http://www.koei-tr.com/ryoukinkensaku/top.html

http://www.koei-tr.com/bhs/index00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。高栄運輸さんはヤフーオクなどでも、皆さん利用しているようですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 06:15

私が以前、見積りをしたときはここが一番安かったです。

http://www.koei-tr.com/bhs/

東京-大阪で25000円くらいだったと思います。

いくつかの運送会社に見積りを頼んではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。だいたいの見積もりがあり、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報